会社の仕事が忙しくて

今週私は会社の仕事が忙しくて、昨日と一昨日はこのブログを更新できなかった。平日はできるだけ毎日更新したいのだが。決して記事のネタがなかったわけではないw
私はこのブログのアクセスログを毎日チェックしているのだが、最近は北斗の拳 転生の章の記事が多いということもあって、訪問者が検索エンジンで使用したキーワードは北斗の拳 転生の章に関連するキーワードが非常に多い。「北斗の拳 あべしゾーン」とか「ゾーン 北斗の拳 転生の章」とか。機種名そのままの「北斗の拳 転生の章」も少しある。
当分私はこの台をよく打つことになると思うので、これからも北斗の拳 転生の章の記事は多くなると思う。

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
545〜576あべしをもっと狙うか
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら