明日明後日の勝負は

明日明後日は土日で私は会社が休みだが、パチスロを打てる時間は少なくなってしまうかもしれない。両日とも4時間くらい打てれば良いかなと思っている。うまくゾーン付近の台を拾うことができれば、これくらいの時間でもけっこうな枚数になったりするし。
北斗の拳 転生の章はやっぱり低設定だと545〜576あべしでのAT当選は多くないなと思っている。というか私の行っているホールではこのあべし間の台はあまり空き台にならない。このゾーンを知っている人が多いのか。それともたまたま空き台になっていないだけなのだろうか。夜になってお客さんの数が減ってもこういう台はあまりないのだが。

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
545〜576あべしをもっと狙うか
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら