3連休中のパチスロの予定

私は明日から会社が3連休。だが連休中にどれくらいパチスロを打ちに行けるかは今の所まだわからない。おそらく2日間は行けるのではないかと思うが、行ったとしても長時間は打たないかな。連休中の理想としては、【ゾーン狙いをする→1台目でARTもしくはATを引く→そのままロング継続となって大量獲得→コインを流してヤメ】のパターンだが、いつもそんなに都合良くいかないことは十分すぎるほどわかっているw
最近私は緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜で、稼動している台のボーナス確率をチェックしている。そしてチェックしている時に、ボーナス当選確率が設定6の台をけっこう見ている。おそらく私の行っているホールには設定6が普通にあるのだと思う。ただ、それほど凄い獲得枚数になっている台は、私はまだあまり見たことがない。
それにしても、”緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜”って長い機種名だなと思う。”緑ドン〜炎のオーロラ伝説〜”でも良いのではないだろうか。それか”緑ドン〜オーロラ伝説〜”とか。いやいや、”緑ドン伝説”で良いかもしれない。もしくはさらに短くして”緑伝説”とか”緑丼”とかっ!!!

緑ドンシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で緑ドンシリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら