鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-でまたゾーンを拾った

今回の記事では7日(土曜日)の実戦結果について書く。
7日は夕方くらいからゾーン狙いの立ち回りをするために夕方頃にいつも行っているホールに行った。土曜日の夕方ということもあって客付きは良く、すぐに拾えるゾーン付近の台はなかった。とりあえずシマの様子を見て周っていた。
そして15分くらいすると、前週に打った鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-で前回ボーナス後200プレイ過ぎの台が空き台になった。なのでこの台をすぐにキープして打ち始めた。ちょうどゾーン内の台なので、少しの投資でボーナスがあるかないかを判断できる。
前回打った時は一度もカッ飛びゾーンに入らなかったのだが、この日は突入した。カッ飛びゾーン中は特にボーナス期待度が高そうな演出はなく、連続演出へ。そしてまたこちら側のキャラはダイゴ。この前と同じだw さすがにこれで3回目だから負けるんだろうと思っていたら、また勝った。ダイゴさん、また期待していなくて申し訳なかった。
昇格抽選中に昇格したのか、ボーナスは特攻ボーナスだった。これがAT期待度の高いボーナスということは、この台をあまり知らない私でもわかっていた。私はリュウジを選択してボーナスを消化した。ボーナス中の7揃いはなかったものの、ボーナス後はATに突入した。またどこでATに当選したのかがわからなかった。
AT中の上乗せはなく、すぐに終了してしまった。しかし数十プレイで引き戻し、そのATが2連してくれた。AT中の上乗せプレイ数は10プレイだけだった。
私は再度の引き戻しがないことを確認し、550枚くらいのコインを流した。

次回の記事に続きます。

鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で鬼浜爆走紅蓮隊シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら