確率低いところを引けていない

多くのサラリーマンがそうだと思うが、私は来週途中からお盆休みになる。お盆休みの間は2日間か3日間パチスロを打てるのではないかと思う。今夜あたりから戦略を考えようかな。ちょっと早いかw
というか、その前に次の土日がある。土曜日はとりあえず開店時間を少し過ぎたあたりからホールに行き、この前と同じように宵越しのゾーン狙い等をしようと思っている。もちろん高設定っぽい台を見付けたらその台を長時間打つようにする。
そういえば最近は新鬼武者 再臨を全く打たなくなってしまっている。まだ桜花狂乱に入れていないよー。一度も入れないで台が撤去されてしまうだろうか〜。ちなみに北斗の拳 転生の章でもSPバトルに1回も入れていないし、百裂乱舞にも入れていない。確率低いところを引けていないな〜。お盆休み中は引きたい!

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら