8月は20万以上の勝ちを目指す


7月はけっこう大きなマイナス収支になってしまったので、8月は20万以上勝ちたいと思っている。8月もけっこう打ちに行ける日が多くなると思うので、全然無理のない目標ではないだろうか。
なぜか最近、私の行っているホールでは押忍!番長2でまたゾーン付近の台を拾えるようになってきた。パチスロ上級者・中級者が、もう押忍!番長2をあまり打たなくなってきたからかな?この前など、前回ボーナス後195プレイの台が30分くらい空き台になっていた。私は打っている台があったからその台を打たなかったが。
もしかしたら押忍!番長2のシマに張り付いていれば、1日でけっこうな台数を拾えるのか?

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2の朝一の立ち回りはこちら
押忍!番長2・中古パチスロ実機など
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら