【7月の収支】

今日は7月末なので、今月の私の収支を記載しようと思う。今月の収支を計算したら、−118,000円だった。大きいマイナスになってしまったが、一時期は−177,000円だったことを考えると、そこからマイナスを少なくすることができて良かったと思っている。1ヶ月で10万くらいなら勝てる可能性が十分あるし。
それにしても今月は中旬まで本当にスランプだった。しかし私は、スランプだから打つのを少し休もうとかは思わなかった。普段から勝てる立ち回りをしているつもりなので、ヒキが悪い時があってもいずれ確率が収束して理論値に近い収支になると思っている。調子が悪い時は休むのではなく、どんどん打ちに行く!
7月は打った日が多かったが、8月も同じくらい打とうかと思っている。そして、今月のマイナス分以上の金額をものにしたい。
来月は北斗の拳 転生の章で、あべしゾーン狙いをけっこうやると思う。

今月の収支:−118,000円
2013年収支:+199,000円

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら