蒼剣ラッシュ覚醒で単発、悔しくなんかないさっ

前回の記事の続き。
鬼武者 再臨で蒼剣ラッシュ覚醒に突入したものの、1セットで終了してしまった私。ちなみにプレイ数の上乗せはなし。要するに最低プレイ数での終了だったのだ。その後は連チャンを期待して持ちコインで打つも、128プレイ以内の連チャンはなかった。
蒼剣ラッシュ覚醒に入った時点では一撃で5000枚くらいは出してやるぜと思っていたのに、5000枚どころか全くメダルを流せなかった。これにはさすがに私のモチベーションも下がった。しかし、パチスロなんてそんなもの。何が起きるかわからないのだ。これも良い経験だと思った。仕方がないさと。悔しくなんかないさっ。
チクショー、悔しい!何だよ、覚醒の試練に入ってから7が揃った時は”ぷぅ〜うぃ〜ん”という大きなサイレン音みたいなのが流れて、いざATが始まったら1セット終了って。…十分わかっている。こんなことは普通にあることだ。もし89%ループの蒼剣ラッシュに入ったって、継続しない11%をいきなり引いてしまえば1セットで終了なのだから。もし次に蒼剣ラッシュ覚醒に入ったら30セット継続とかするかもしれないのだから、今日のことは早く忘れて気持ちを切り替えよう。
いやいや、忘れないってw
この日の収支:−20,000円

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村