新鬼武者 再臨でまだ鬼リプレイと鬼チェリーを引いていない

私はまだ新鬼武者 再臨で、鬼リプレイと鬼チェリーを引いたことがない。どちらも1/30000以下の確率なのでそう簡単には引けるものではないが、早く1回引きたい。特に鬼チェリーは出現した時のインパクトがあるので、どちらかというと鬼チェリーを引きたい。
この台はネットで調べるかぎり、それほど評価が良くないと私は感じた。しかし私が打ちに行くホールではかなり客付きが良い。大量獲得している人を一日に一人必ず見ている。
仕様が仕様なので私は一日打つということは凄く少なくなると思うが、それでも私は今のところ、この台の爆発力は気に入っている。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら