予定を変更して昨日打ってきた

私は今日パチスロを打つ予定だったのだが、昨日入っていた予定がなくなったので、昨日に打ってきた。そして今日はパチスロは打たない。
昨日は押忍!番長2から打った。なんと835プレイハマリの台を見つけた。この時期に835プレイのハマリ台を拾えるなんて完全にラッキーだ。この台で950プレイくらいのところで赤7番長ボーナスを引き、さらに頂ラッシュに突入。そして頂ラッシュに突入してからすぐに、弁当からの200上乗せ。その後チャンス目から100を上乗せし、どんどんメダルが増えていく。この台では約900枚を獲得することができた。ハマリ台をやめてくれた人、ありがとう。
次にミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.の800プレイくらいのハマリ台を打った。天井狙いとしてはこのハマリでは早いということはわかっていたのだが、他にゾーン付近の台がなかなか空かなかったので。
3,000円でリプレイ4連からGOD GAME。そして何セット継続したのかは忘れてしまったが、約700枚を獲得することができた。
次に新鬼武者 再臨を700プレイくらいから打ち、1000プレイを過ぎたところで蒼剣ラッシュを引いた。しかしこれは単発。
その次に打った新鬼武者 再臨は3,000円で蒼剣ラッシュを引け、500枚くらいを獲得することができた。
その後は押忍!番長2を2台打ってボーナス・頂ラッシュを引けず、終わりにした。
収支は少しのプラスだが、まあまあうまく当たってくれた1日だったと思う。
この日の収支:+14,000円

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら