天井狙いメインで打っている人もいるらしい

私は普段ゾーン狙いでパチスロを打つことが多いが、私とは少し違って天井狙いメインで打っている人もいるらしい。私は天井狙いは投資額が多くなるのが嫌で、よほど深くハマっている台でないと打たない。しかし最近は天井からのARTやATが強力な台が多いので、天井狙いをメインで打つ人はそのような台を打っているらしい。例えば花の慶次魁!!男塾、ミリオンゴッドなど。
そういえばこの前の土曜日、このような台を見た。ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.で、前回ART後700プレイくらいハマっている台が空き台になっていて、ある人がその台を打ち始めた。天井狙いで打ったのだろう。そして私は暫くその台を見ていなかったのだが、再び見た時には天井に突入する直前だった。途中でARTを引くことなく天井ARTに突入した。
また私はいったんその場を離れ、再度その台を見てみると、既に3000枚くらい出ていた。おお、好調じゃないかと思った。
そしてまた私がその場を離れてからもうもう一度戻ると、6000枚以上出ていた!これだけ出てるとは…。ずっと見ていたわけではないのでどうやって6000枚に到達したのかはわからない。もしかしたら途中でGOD揃いを引いたのかもしれない。エクストラゲームでたくさん7を揃えたのかもしれない。それにしても天井から6000枚はお見事。私もこれからはミリオンゴッドなどの深いハマリ台は積極的に打ってみようと思った。

ミリオンゴッドシリーズ・中古パチスロ実機など
楽天でミリオンゴッドシリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら