この前の日曜日の結果

この前の日曜日も、土曜日と同じように17時くらいからゾーン狙いの旅に出掛けた。旅といってもいつも行っているホールに打ちに行ったのだけれども。
この日は押忍!番長2ではなく、ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀から打った。前回ART後520プレイほど回っている台が空き台になっていたので。ここからならば、565プレイでARTに突入するかを少ない投資で確認できる。パチスロ雑誌で前回ART後565プレイで突然ARTが告知されることがあるというのを読んだ覚えがあったので、565まで回すも、ARTはなかった。ARTの前に必ず前兆演出が何プレイかあるほうが投資を抑えられるので良いな。
その後、押忍!番長2を10台くらい打ち、ボーナスを数回引くもREGが多かった。頂ラッシュにも入らず、2日連続でマイナス収支になってしまった。前回の記事に引き続き、つまらないブログで申し訳ございません!次の土曜か日曜に頑張る。
この日の収支:−23,000円

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐・中古パチスロ実機など
楽天でゴルゴ13・実機やグッズなどを探すならこちら