押忍!番長2に関する検索キーワードを使用した訪問者


このブログを何回も読んでくれている人ならわかっていると思うが、ここ数ヶ月は押忍!番長2に関する記事の比率がかなり高い。なので検索エンジン押忍!番長2関連のキーワードで検索し、検索結果ページからこのブログに訪問してくれたユーザの比率がかなり高い。訪問者が検索エンジンで使用したキーワードはアクセスログからわかるのだが、半分以上は押忍!番長2関連キーワードなのだw
あと聖闘士星矢のキーワードもけっこう多いかな。私は最近、全然聖闘士星矢を打っていないが。というか、パチスロ自体あまり打っていないかっ。
4月は今月よりもパチスロを打てる時間が全然多いので、4月はゾーン狙いで聖闘士星矢を打つことがあるかもしれない。

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら

聖闘士星矢・中古パチスロ実機など
楽天で聖闘士星矢・中古パチスロやグッズなどを探すならこちら