魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打った

私は一昨日、いつも行っているホールで押忍!番長2等のゾーン狙いの立ち回りをする予定だったのだが、予定を変更して新台の魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打った。この日私は夕方くらいまで予定があったのだが、少し早く時間ができたので外出先近辺のホールに入ってみた。そうしたら新台の魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜が導入されていたのだ。そして魁!!男塾のシマを見てみると、15時くらいで5000枚オーバーの台が3台。おぉ〜、なかなか良い感じに出ているなと思った。出ている台のAT(魁!!RUSH)回数を見てみると50回オーバーになっている。
5000枚オーバーの台を打っている人は終日で何枚出すのかなと思いながら、他のシマの状況も見てみようと私は思った。するとその時、6000枚くらいコインを持っている人がやめそうな動きを見せた。下皿とクレジットのコインはなく、席を立って上着を着始めたのだ。私は「もしかして止めるのかな?」と思い、その人の様子を見ていた。すると、やっぱり止めそうだ!素早く私はその人に「もう止められますか?」と聞いた。すると止めるとのことだった。私はタバコでその台をキープ!打つかどうかまだ決めていなかったのだが、とりあえずキープ!
さて、この台を打つとなるとまずは色々と内部確率を知りたい。そして打ちながらこの台が高設定なのかを予想したい。私は前日にパチスロ雑誌を買ったのだが、魁!!男塾の解析情報は完全な状態で掲載されていなかった。(他の雑誌に掲載されているのは昨日確認した)そして解析情報が掲載されているサイトがないかスマホで確認したのだが、見付からなかった。なのでとりあえず打ってみて、いい感じだったら長時間勝負するし、いい感じでなかったら止めようと思ったw
とりあえず10,000円は打ってみることにした。

次回の記事に続きます。

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら