私の予想以上だった


私が先週の土曜日に押忍!番長2を朝一から打ったことを前回の記事で書いたが、朝一の押忍!番長2の人気は私の想像以上だった。最初台を打っている時に、やけに人が通るなと思っていた。他に新台で朝一高確を狙える台で秘宝伝とかがあるのだが。あの調子だと今後は狙い台に座れないことも多くなってしまうかもしれない。基本的に私は朝一で押忍!番長2を打つ場合は高設定の据え置き狙いなので、そのような台を狙っている人が多くて取り合いになってしまうだろうか。
やっぱり他の台もある程度パチスロ雑誌等で知っておかないとダメだなと思った。今私の行くホールできっちりわかっているのは押忍!番長2と聖闘士星矢くらいしかないじゃないかw あとジャグラースマホでボーナス確率を確認すればある程度の設定推測ができるが。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など