一昨日の押忍!番長2高設定狙い


一昨日、予定どおり押忍!番長2の高設定狙いをするために開店前のホールに並んだ。朝一から打ちたい台は前日に3台決めておいた。最優先で確保したい台は、前日高設定っぽいのだがそれほど枚数は出ていないと思われる台。しかもこの台はボーナス後647プレイ回っているので、据え置きだと初期投資を少なくできる可能性がある。当日は15分くらい前から並んだ。
台はきっちり確保できた。あとはリセットされていないか、そもそも前日が高設定だったかということになる。打ち始めると、22プレイ目に第一リール消灯の演出が発生。ピンチだw ここから特訓に入ってしまうようだとリセットされた可能性が高い。ちなみにチャンス目等の小役は何も引いていない。
2プレイ後、再度第一リール消灯の演出。ダメだ、やっぱりリセットされたっぽい。ボーナスがあるかどうかを確認したら、次の候補台に移動することにした。
特訓後の対決演出で負け、その後2プレイ回しても何もなかったので、第二候補の台が空いているか見てみる。しかし先客がいた。さらに、第三候補の台にも先客が…。イテテ。
他に打つ理由のある台がない状態になってしまった。低設定の上げ狙いで打つといっても、前日の最終プレイ数を全台チェックしたわけではなかったので、朝一で特訓に入ったとしてもリセットなのか前日の続きなのかがわからない。残念ながら朝一からの押忍!番長2高設定狙いは10分もしないうちに終了してしまった。開店前に並んだ時間より短い…。
私はいったん家に帰った。家でやりたいこともあったので、今日のうちにやろうと思って。そして夜にホールに戻った。そしてそこからはひたすらゾーン狙い。このゾーン狙いで7,000円プラスになり、この日のトータルは+5,000円となった。
しょっぱい試合ですみません。


押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村