ジャグラーのシマも一応見ている

私はゾーン狙いの立ち回りをしている時に、ついでにジャグラーのシマもチェックしている。もしかしたら設定6っぽい台が空き台になっているかもしれないので。
私の行くホールにはジャグラーに設定6っぽい台がある日とない日がある。設定6っぽい台がある日は1台だけという日があるし、複数の場合もある。どのような日に設定6が入るかどうかがわからないので、私は朝一から狙って打つということはしない。また、21時以降くらいに見付けた場合も打てる時間が少ないので打たない。
設定6っぽいなと私が思う台は、例えば2000プレイくらい回っていてBIGとREGが両方とも8回以上当選しているというような台。
私の行くホールはジャグラーで粘る人が多く、おそらく今後も設定6を拾える可能性は低いと思う。しかし私は14時くらいに見付けた設定6っぽい台で5000枚くらい出したことがあるので、これからもジャグラーのシマもチェックする。