聖闘士星矢ゾーン狙いをする場合のAT後ヤメ時

前回の記事で聖闘士星矢ゾーン狙いをする場合に打つ台について書いたが、ゾーン狙いをする場合のヤメ時について書くのを忘れてしまった。なので今回の記事で書こうと思う。ヤメ時もとても大事だし。あくまでも私の今後の打ち方ということで書く。
まずゾーン狙いをして見事AT(聖闘士ラッシュ)を引き、そのATが終了した場合だが、私は10プレイくらい回して火時計ミッションに突入しないことを確認したらその時点でヤメることにした。もし火時計ミッションに突入した場合は、その火時計ミッションでATに入らなかったら火時計ミッション引き戻しがないことを確認して即ヤメ。
なぜこのようにしたかというと、再度聖闘士星矢の解析データを見て、高設定以外は天国モードに移行する確率がけっこう低いと思ったから。私は前回までAT後100プレイ回していないような台を何台も拾って打った。しかしそれらの台でATに突入したことは少なかった。AT後に火時計ミッションがあるかないかを確認してヤメたほうが間違いなく収支が良かった。まあ、私は火時計ミッションに入ったとしてもなかなかATに入れることができないわけだが…。
次回打つ時からはAT後はなるべく早くコインを流すことにする。

聖闘士星矢・中古パチスロ実機など
楽天で聖闘士星矢・中古パチスロやグッズなどを探すならこちら