ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐はゾーン狙いで


もうすでに導入されているホールもある、ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐。私はパチスロ雑誌で読んだのが、この台はゾーン狙いの立ち回りができそうだ。ゾーン狙いでどのくらいのプラスにできるかの期待値はわからないが、ゾーン狙いができるというだけで私が狙う台の候補になる。今はまだ新台だから客付きも良くて、あまり打てないと思うが。
ゾーン狙いの詳細については今手元にパチスロ雑誌がないのでここでは詳細を書かないが、自分なりの立ち回りを見付けたら記載しようと思う。
私は4号機のゴルゴ13には思い出がある。ゲームセンターで打った時、ATが30連チャンくらいしたw できれば5号機ではホールでお願いします。

1/21に記載したゴルゴ13ゾーン狙いについて
ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐・中古パチスロ実機など