ごくたまにジャグラーも打つ

私はこのブログであまり書いていなかったが、ごくたまにジャグラー高設定っぽい台もしくは高設定で間違いないだろうという台を打つことがある。年に3回くらいだがw 私が打つ台はアイムジャグラーの場合は2000プレイ以上回っていてBIG・REGそれぞれの出現率が1/260以上の空き台など。このような台が空き台になっていることは私の行くホールではとても少ないが。おそらく他のホールでもそうだろう。
一度このような日があった。
昼過ぎくらいにジャグラーのシマに行ったら、BIG・REGそれぞれの出現率が約1/220になっている台を発見。この台を打っていた人がコインを流そうとしていた。私はすぐ近くで台が空くのを待って、空き台になったらすぐに打ち始めた。そうしたら1,000円でBIG。そこからかなり良い確率でボーナスを引き続け、最終的に約5000枚のコインを獲得することができた。ボーナス間で600プレイ以上ハマることがなかった。確か最終的なこの台のBIG回数は40回になったと思う。ジャグラーで5000枚って凄くない?