押忍!番長2の朝一からの勝負をした時


押忍!番長2
押忍!番長2を打ちたくてもあまり時間がなくて打てなかった頃、パチスロ雑誌で通常モードAのゾーン狙いができるという記事を読んだ。4号機の押忍!番長ではゾーン狙いをガンガンやっていた私だが、私の行くホールでは押忍!番長2の客付きがとても良かったし、私は打つなら長時間打ちたいと思い、それほど細かくは読んでいなかった。ゾーン狙いといってもART(頂ラッシュ)を引けなければマイナスになる可能性が非常に高いわけだし。
そして私の会社が年末年始休暇の時、私がホームグラウンドにしているホールへ朝一から押忍!番長2を打ちに行った。
私はどのような台を打とうか考えた。できれば朝一で早く高設定台を見付けたい。私の行くホールでは、前日に高設定で大量獲得となった台は設定が下げられる可能性が高い。連日客側のマイナスになっている台は設定が上げられる可能性があり、前日客側の大きなマイナスになっている台も上げられる可能性がある。
押忍!番長2の台数が多かったということもあり、非常に台選びは迷った。そこで私は、前日大きく客側のマイナスになっていて、さらに過去一週間に客側の大きなプラスになっていない台の中から、朝一でリセットっぽい挙動をした台を打つことにした。朝一の通常モードAから、早いボーナスがあればラッキーだし。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など