赤ドン雅、まさかの1,000円BIG→ART

前回の記事の続き。
前日ART(雅ラッシュ)回数の多かった赤ドン雅を朝から打ち始めると、すぐに弱チェリーを引き、その後液晶画面では階段を登るステージに移行した。ん?何かチャンスっぽいなと思った。そして、この階段を登るステージでチャンス目を引き、連続演出へ。これはチャンスなのではないかと思っていたら、見事に連続演出で田吾作に勝利した。おお!1,000円でARTだ、と思っていたら何とBIGが成立していた。約1/1260を1,000円で引けたぜ。
BIG中はドン絵柄を多く揃えるほど、BIG後のART突入率が高くなる。10回以上揃えることができればART突入確定。
私の初BIGはドン揃い8回と微妙な回数だった。そしてBIG終了後すぐにARTに突入するということはなかった。しかし、ART発動までに数プレイ必要なのか、それともBIG後の状態で小役を引いたからなのかはわからなかったのだが、ARTに突入した。初打ちでパチスロ雑誌を読んでいなかったということもあり、イマイチ良くわからなかった。しかし良い展開のように思えた。

赤ドン雅・中古パチスロ実機など