エウレカセブン、自分なりのファインプレー

これまでの記事にエウレカセブンを打ち低投資で順調にコインを増やした日のことを書いたが、残念ながら記事にした以外で低投資からART(コーラリアンモード)に突入させてそこからロング継続させたことは、私は多くなかった。やはり相性が悪かったのだ。朝一の早い段階からARTに入ってロング継続したら楽しかっただろうなと思う。
そんな私だが、このエウレカセブンで自分なりのファインプレーがある。そのうちの一つがREG中の全ナビ。REGの最初のプレイからナビが発生したのだ。全ナビなんて、エウレカセブンをよく打っていた人ならば何回も経験していると思うが…。
全ナビが発生する確率は、低確率状態のREGの場合は0.1%、高確率状態なら0.5%、超高確率状態は5.0%。
私はこのREG全ナビの後になかなかのART継続があったのだが、全ナビの後ってARTの当選回数が優遇されたっけな?もう忘れてしまったよ。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など