朝一から高設定を打ちたい

前回の続き。
押忍!操で約6000枚出した時、私はノリノリだったし爽快感があった。ただ夕方からの勝負だったので、できればこの高設定台(おそらく設定6)を開店から閉店近くまで打ちたかったと思った。そこで私は次の休日から、朝一で押忍!操を打つことにした。ホールの設定変更のクセはある程度わかっていたので、あとは高設定台がどれになるかをうまく当てることができるかどうか。
押忍!操の高設定台の比率は私の行っていたホールでは少なかった。朝一最初に座った台が高設定の可能性は少ないと思ったが、座れれば万枚出る可能性もあると思っていた。

そして朝一の高設定台狙いをした結果だが、全然ダメだったw 高設定台はあっても20台に1台しかなく、毎日あるわけではなかった。まだ新台の頃はけっこう朝から粘る人も多かったので、朝一の台選びで失敗してしまうとその後はどうにもならなかった。私の台選びは失敗し続けた。あまり多い回数打っていないが。
だんだん押忍!操の設定6は置かれなくなってしまい、前回までの記事で書いた約6000枚が押忍!操での最高獲得枚数となった。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!操・中古パチスロ実機など