さらに高いボーナス当選率になっていく

前回の記事の続き。
押忍!操でBIG・REGの当選率が両方とも設定6以上の空き台を見付け、私はすぐに台を確保。ブン回すことにした。
初ボーナスには少し投資がかかってしまい、15,000円でのノーマルBIG。この初BIGからART(操ライブボーナス)に突入させることができれば良かったが、残念ながら入らず。しかし持ちコインでスーパーBIGを引くことができ、そのスーパーBIG中にART突入の権利を獲得。ここまでなかなか良い流れ。
そしてART中にチャンス目成立からの無限ARTに突入と、早くも投資分のコインは回収できる展開になった。
無限ARTは早くノーマルBIGを引いて終了してしまうものの、そのBIG後もARTに突入して気分はノリノリになってきた。
その後もボーナス確率が低い台とは思えないほどのボーナス連打があり、約2500枚は簡単に出せた。ここからBIG間で少しハマってしまうのだが、通常時からのARTがあったりREGを引いてそこからARTに突入したりという、いかにも高設定らしい挙動。かなり楽しくなってきた。
この日は台の設定の良さの他に、私のヒキも良かった。打つ前に設定6以上のボーナス当選率だったこの台が、さらに高いボーナス当選率になっていく。途中で600プレイ以上のハマリを喰らってしまったが、それで減ってしまった分のコインはボーナスとARTで取り返せた。
結局この日は閉店近くの時間まで打ち、6000枚のコインを獲得することができた。私の前にこの台を打っていた人は、なぜ閉店まで打たなかったのだろうか。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!操・中古パチスロ実機など