序盤で勝利はほぼ確定し、あとは楽しむだけ

4日間記事の投稿を休んでしまいましたが、前回の記事の続きを書きます。
ハードボイルド グリフォンの幻影で初BIG後に突入したART(バレットラッシュ)がなかなかの継続プレイ数となり、一撃で3000枚のコインを獲得。その時点でボーナス当選確率はBIG・REG共に設定6以上なので、もう私はこの日の勝利は間違いないと思った。あとはどれくらい持ちコインを伸ばしていけるかという勝負になった。
その後も深いボーナス間のハマリはなく、相変わらず順調にボーナスを引く。しかしボーナス後にARTに突入しないことが何回か続くと、コインがあまり伸びずに現状維持もしくは減らすという状況になってしまう。そうなってくると同色7揃いを引いてARTを確定させたいと思うのだが、そう簡単に引けるわけもない。
下皿でモミモミ状態が続いている時やボーナス間でハマっている時、レバーON時に発生する強い演出が発生してくれないかなと思っていた。3桁ルーレット演出や、スナイプチャンス演出、そしてボーナス期待度の高い3Dカットイン演出。外れる時は簡単に外れるわけだけど…。
結局最初の一撃3000枚以外はARTロング継続はなかったのだが、最終的に約4000枚のコインを獲得することができた。

ハードボイルド グリフォンの幻影・中古パチスロ実機など