鬼浜爆走紅蓮隊、低投資の初BIGで

前回の記事から続きます。
鬼浜爆走紅蓮隊で少し試し打ちして男気ミッションやボーナスゲームに突入し、ARTには入らないという結果が初打ちの後に続いた。あまり鬼浜爆走紅蓮隊で大きく勝ってやろうという気持ちは私にはなかったが。
ある日、ボーナスゲームの出現率が低い台が空いていて、私はその台を1万円くらい打ってみようと思った。鬼浜爆走紅蓮隊のボーナスゲームは設定6だけが他の設定よりも確率が低いので。
打ち始めると2,000円で簡単にBIGを引くことができた。BIG中のART突入の告知はチャンス演出が発生するものを選択した。チャンス演出があった時に赤7を揃えることができればARTの権利獲得となる。
BIGを消化していく私。チャンス演出が発生しても赤7が揃わないということが何回かあった後、チャンス演出が発生して赤7がダブルテンパイした。私は「ん?」と思った。それまでのチャンス演出では赤7がダブルテンパイするということがなかったので。ドキドキしながら右リールに赤7を狙うと、赤7がダブルラインで揃った!赤7のダブルライン揃いはART100プレイ以上が確定する。
ようやく鬼浜爆走紅蓮隊でARTに突入させることができた私は、このARTで何枚獲得することができるだろかとワクワクした。

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから