凄く運が左右するなと私は思った

昨日からの続きの記事。
鬼浜爆走紅蓮隊では、ART(かっとびRUSH)中にどれだけボーナスを引いてARTを上乗せすることができるかがとても重要。ART中の男気ミッションはブッちぎりターボという名称に変わり、ボーナス中毎プレイでARTの上乗せがされる。毎プレイの上乗せに加えて上乗せ抽選もある。上乗せされるプレイ数はボーナスの何プレイ目かによって違うし、設定によっても違う。もうここまでくるとそれを全部把握するというのは私には無理だったw
鬼浜爆走紅蓮隊の勝敗は、凄く運が左右するなと私は思った。ボーナスを引いたらボーナスに突入する前にRTをどれくらいプレイできるかは運だし、男気ミッションをどれだけ継続させることができるかも運だし、ARTの序盤にどれくらいボーナスを引けるかも運。(←設定によってボーナス合算確率は多少違うけれども)BIG中に赤7揃いに当選するかも運。
運が良ければどの台に座っても勝てるし、運が悪ければどの台に座っても負けると思っていた。それは鬼浜爆走紅蓮隊だけではないけれどもw

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから