巨人の星4で台選び

前回の記事の続き。
私は会社が休みの土曜日に、昼過ぎくらいにホールに行って巨人の星4で良さそうな台があるかを確認した。私の行っていた店には巨人の星4が20台くらいあったのだが、その日少なくとも1台は設定6っぽいボーナス出現率の台がある。しかしこれは他の客が打っている台。他に良さそうな台があるかどうかを探すと、REG出現率は設定6以上でBIG出現率は中間設定っぽい台を見付けた。私はこの台を打とうかどうか迷った。この台はここまで、中間設定だけれどもREGを確率以上に引いていたのか。それとも高設定でBIGの引きが悪かったのか。どちらかだと思った。とりあえず台をキープした。そして他の台のボーナス出現率もじっくりチェックすることにした。
他の台をチェックすると、これといって高設定っぽい台がない。前日までは高設定ではないかと私が思った台は最低2台はあった。もしかしたら私がキープした台が高設定なのに、ここまで出ていないのか。それとも高設定は1台しかないのか。
とりあえず私はキープした台を打つことにした。ボーナスのヒキが悪ければヤメればいいし。

巨人の星4・中古パチスロ実機など