新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に の初打ち

新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にが私の行くホールに導入されて2週間くらい経った頃だっただろうか。私は土曜日、前日に決めた狙い台を朝から打つことにした。その台は低設定が5日間以上続いていたであろう台だ。打ち始めの1000円、チェリー出現でVS使途の連続演出に入った。この台はチェリーが出現したらボーナスが重複で成立している確率が約20%ある。小役の中で一番ボーナスが重複している可能性が高い。しかしエヴァの前作は演出が必要以上にあるのではないかと私は感じたので、連続連出に入ったからといって期待はしなかった。
ところが対決演出に見事に勝利してボーナス確定となった。これが赤7BIGで幸先の良いスタートとなった。
BIG中はチェリーとスイカの出現回数をチェック。最初のBIGではチェリーが1回でスイカが2回出現という、何ともありがちな回数だった。ここでチェリーが3回とか出れば、今後の展開にワクワクしただろうが。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など