ウルトラマン・ザ・スロット、一撃で約3,000枚のコインを獲得

前回の記事の続き。ウルトラマン・ザ・スロットの初打ちで2,000円でBIGを引いた。BIG中のボーナス絵柄揃いに期待して打っていると、見事に揃えることができた。しかも2回。多分この時は4号機以来になるBIG中のボーナス絵柄揃いだったので気持ちが良かった。これでART2セット以上が確定。
BIG後はチャンスゾーンで押し順ナビが入り、ART突入。私はART1セットが40プレイしかないというのが少ないなと思っていたが、5号機なのだから仕方がない。どんどんART中にボーナスを引いて上乗せさせることを目標に打つ。
まさか5号機のくせに私の理想どおりにARTとボーナスが絡むとは。最初のART中に青7BIGを引き、そこで押し順に正解しまくり、さらにARTを上乗せしたっぽい。ART→ART中のボーナス→ART→ART中のボーナスという連チャンが続き、一撃で約3,000枚のコインを獲得することができた。しかもけっこう楽しい♪
そこからはあまり増えもせず減りもせずで、ほぼ現状維持の状態で閉店の時間になった。BIGは赤7のほうが全然多かったので、設定は5だったのかな?と思った。

ウルトラマン・ザ・スロット・中古パチスロ実機など