キン肉マン、とりあえずホールを偵察

キン肉マンがホールに設置された時、私はとりあえずどのくらいのコインが出ているのかをチェックしに行った。仕事が終わってからホールへ。見てみると、5,000枚以上は出ていると思われる台が4台あった。他にも2,000枚や3,000枚以上出ている台は複数あった。まあ新台入替初日なのでかなり甘い設定状況だろうが、なかなか良い状況だなと思った。5,000枚以上出ている台は設定6なのか否かが気になる。打っている人が席を離れた時に台で確認できる当日のデータを見てしまおうかなとか思ったが、やめておいたw まあ、その人がやめた後にチェックすれば良いということで。
データを見て、ボーナス確率等をチェックして設定6かどうかを見てみることにした。
私は少し打っている人の液晶演出を見ていたのだが、私と同じように立ち見している人が何人もいた。やはりキン肉マンは注目度が高い台だった。

キン肉マン・中古パチスロ実機など