キン肉マンの設定6

キン肉マンには4種類の高確率モードがあり、低確率モードも4種類あった。ゴングREGが成立した時のART突入率はどのモードに滞在しているかで変わる。また、ARTの継続率もモードによって変わる。ARTは次回REG成立時まではシングルボーナスを入賞させないかぎりは必ず継続。成立しているシングルボーナスは液晶画面で判断して外すことができた。
このキン肉マンの設定6は他の設定とはちょっと違う仕様になっていた。ART突入率はかなり高いのだが、継続率は常に1.56%。3種類の7揃いREGもゴングREGも全部同じ。しかし設定6は安定してコインが出続けるというような台だった。これを知っている人だったら打てばわかるというレベル。私はそれを知って、ホールに設定6が置かれるのだろうかと思った。置かれたとしても最初に座った人が一日中粘るだろうし…。

キン肉マン・中古パチスロ実機など