リングにかけろは1回打っておきたかった

リングにかけろは1回打っておきたかったので、仕事帰りにホールへ行って高設定っぽい台があるかどうかをチェックし、それが空き台にある場合は打とうと思っていた。なかなか高設定っぽい空き台が見付けられなかったので、リングにかけろを打たずに他の台を打ったり、何も打たずに帰る日が続いていた。そこで、思い切って仕事が休みの日に朝一から高設定狙いで打ってみることにした。
スパイダーマンを朝一から打った時と同じように、前日高設定だったと思われる台は狙い台から外すことにした。前日低設定だと思われる台はたくさんあったが、その中から高設定への設定上げを予想して打つということもせず、前日のボーナス確率が設定4に近い台を選んで座った。リングにかけろは設定4でもきちんと打てば約108%の機械割だったので、当時のパチスロとしては高いほうだった。この台ならば設定据え置きでも勝負になるし、もしかしたら高設定に設定変更される可能性だってあると思っていた。

リングにかけろ・中古パチスロ実機など