設定6っぽいスパイダーマン

パチスロを打つ頻度が大幅に少なくなっていた私だが、仕事帰りにホールに行ってたまたま高設定っぽい空き台を見つけることができたこともあった。スパイダーマンでも。
20時くらいにホールへ行き空き台になっている台のボーナス確率をチェックしていると、設定5と設定6の間くらいのボーナス出現率になっている台があった。私は、設定5の台が良い確率でボーナスを引いているのだろうなと思って打ってみた。すると少ない投資でBIGを引けた。そこからハマらずに、ボーナス→RT→RT中のボーナスという流れが多く、どんどんドル箱にコインが貯まっていく。打つ前は設定5と設定6の間くらいのボーナス出現率だったのが、私が打ち始めたらトータルでのボーナス出現率は設定6に近付いた。これは私のヒキが強いのか、それとも前に打っていた人のヒキが弱いのかわからない。
閉店まで打って2000枚以上を獲得することができた。これは設定6だったのだろうか。
私が設定6っぽいスパイダーマンを打ったのは、これ1回のみだった…。

スパイダーマン・中古パチスロ実機など