麻雀物語(4号機)でまさかの爆裂!

麻雀物語(4号機パチスロ)ハイエナで私が連チャンさせて獲得できるコインの枚数は多くても3000枚くらいの日がほとんどだった。しかし、1回だけ強烈な連チャンを記録したことがある。初当たりから連チャンし始め、128プレイ以内の連チャンがひたすら続いた。しかもボーナス後の保留玉演出も半分以上が当たりなので、コイン増加速度がとても早かった。
連チャンは余裕で1時間以上続き、「そろそろ終わるんじゃないかな」と思っても終わらない。もしかして連チャン中に閉店になるか?とも思った。
閉店30分前でもまだ終わらない。ひたすら連チャンは続き、閉店ギリギリにボーナス後120プレイくらいまで回し、前兆に入っていないであろう液晶演出の状態で止めた。何とか連チャンを取りきれた。
獲得枚数は約5000枚オーバー。おそらく、連チャンモードのボーナスと通常モードの早いボーナスが合わさって、長い連チャンになったのだと思う。
これが唯一の麻雀物語での5000枚オーバーだった。

パチスロ・麻雀物語、中古パチスロ実機など