鬼浜爆走愚連隊(4号機)は面白そうだと思った

4号機パチスロ北斗の拳やミリオンゴッドが設置された後くらいから、だんだん大量獲得Aタイプのパチスロはホールに設置されなくなっていった。しかし獲得枚数が多めの台はデビューした。それが銀座の鬼浜爆走愚連隊。鬼浜爆走愚連隊はBIGボーナスの最大獲得枚数が522枚の台。プレイ数でのストック解除の他に、内部ボーナス成立時等にストック解除抽選がされる。この台も他の多くのストック機同様に天井がボーナス後1280プレイで、連チャンが期待できるのがボーナス後128プレイだった。BIG中に雷が発生したらチャンス、この雷演出発生時にリールを全て停止させた後にキャラクターの顔が液晶画面に表示されれば、BIG後に「仁義なき争い」という演出に入る。この「仁義なき争い」で相手キャラクターに勝てば連チャンが確定した。
この台をパチスロ雑誌で見た時、面白そうだなと思った。

鬼浜爆走愚連隊グッズ・中古パチスロ実機など