主役は銭形、1日勝負をしてみようと思った

主役は銭形(4号機)は、私が初めてハイエナ以外の立ち回りをしようと思った大量獲得タイプのストック機だった。1台で1日勝負をしてみようと思ったのだ。いつもハイエナでしか打たない私が、1台で勝負をするというのは大きな決断だった。なぜ1台で勝負をしようと思ったのかというと、まず一つはその頃ハイエナの立ち回りでかなりのプラス収支になっていたというのがある。私は調子に乗ってしまっていたのだ。もう一つは銭形の天井が1499プレイと大量獲得タイプのストック機としては低いと思っていたから。REGの場合は999プレイが天井だし。演出が良かったからゆっくり打ちたくなったという理由もある。
そして私は前日優秀台だったと思われる台を朝一でキープした。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機