主役は銭形、ハイエナで狙うプレイ数

主役は銭形(4号機)が私の行きつけのホールに導入された頃のこと。パチスロ雑誌を見ると、主役は銭形はボーナス後900プレイからはボーナス放出まで打ってOKというのが書いてあったような気がする。しかし私はボーナス後800プレイくらいの空き台でも打っていた。導入されてから間もない頃はボーナス後900プレイハマリの空き台を見付けることが少しあったが、暫くするとそのような台はなかなか空き台になかった。
800プレイハマリの台を打って、私はけっこう勝率が良かった。あまり最大天井付近までハマるということがなかったと思う。また、チェリーでの自力RT解除っぽいボーナスもけっこう引けた。
主役は銭形のREG天井が999プレイなので、この手前あたりから前兆っぽい演出があると、REG来ないでくれと思っていたなぁ。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機