吉宗、鬼武者、主役は銭形の3機種が

前回の記事の続き。主役は銭形の初打ちでハイエナに成功したその日、もう1台か2台をハイエナしたかったのだが良い台がすぐに空き台になることはなかった。ホールをウロウロしながら他の機種も含めて空き台をチェックするもハイエナできそうな台がなく、暫くウロウロし続けた。すると主役は銭形でREG後150プレイ付近で空き台になった台を見つけた。これを1000円だけ打ってみたのだがボーナス放出はなかった。ここでもう閉店の時間が近くなってきたので、その日は終了にした。
2台しか打っていないが、主役は銭形も十分ハイエナで立ち回れそうな気がした。打つ前からイケそうだとは思っていたけれども。これで大量獲得タイプのストック機は吉宗、鬼武者、主役は銭形の3機種が私のホームグラウンドのホールにある状態になり、かなり良い状態になった。ホール内をウロウロしていればそのうちハイエナできる台が空く状況だろうと思った。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機