次にハイエナで打ったパチスロは、主役は銭形

私が鬼武者(4号機)の次にハイエナで集中して打った台が、平和の「主役は銭形」だったと思う。この台はかなり好きだった。吉宗や鬼武者と同じくBIGで711枚獲得可能な大量獲得タイプのストック機。台の解析情報をパチスロ雑誌で読み、この台はイケると思った。まず、天井が良い。次回ボーナスがBIGの場合は天井がボーナス後1490プレイ。次回REGの場合はボーナス後999プレイ。なので1000プレイ以上回してボーナスを引いていなかったら、次回ボーナスはBIGが確定する。また、ボーナスは565プレイまでに約70%が放出になるので、565プレイ付近まで回していない台はある程度狙えそうと思った。そしてこの台が吉宗や鬼武者と違うのはモードが1つしかないという点。ずいぶんハイエナで狙いやすい台だなと思った。

主役は銭形グッズ・パチスロ実機