鬼武者(4号機)でREGが続くと辛い

私は梅松ダイナマイトウェーブ(4号機)をハイエナで打っていた時は初当たりのボーナスがREGの時はその後190プレイ付近まで回してボーナスが放出されなかったらコインを流していた。しかし鬼武者は連チャンモードでもボーナス後193〜256プレイ間にプレイ数解除になる可能性が約14%あった。なので私はボーナス後256プレイ付近まで回して連チャンモードではないことを確認してからコインを流すようにしていた。もしREGが連チャンするとキツイ。初当たりがREG→持ちコインが全部呑まれて買い足ししてREG→また持ちコインが呑まれて追加投資となるのが最悪なケース。このようなケースならば初当たりを引かないほうがまだ良いと思っていた。

パチスロ鬼武者グッズ・実記