私はラッキーだったと思う

大量獲得タイプのストック機である鬼武者(4号機)を打ち始めた頃、まだ吉宗も私がホームグラウンドにしていたホールには設置されていた。なので私はこの2機種をハイエナで立ち回るのをベースにしていた。平日は仕事が終わってから、土日は特に用事がなければ昼過ぎくらいから打つことが多かった。その立ち回りで十分なプラス収支にすることができた。
私はラッキーだったと思う。私が通っていたホールはお客さんのレベルが低かったためにオイシイ状態の台を多く拾えたのだと思う。連チャンモードの可能性がある台、ゾーン付近の台、1000プレイくらいのハマリの台等を多く拾えた。

パチスロ鬼武者グッズ・実記