鬼武者(4号機)、初BIGから連チャン

前回の記事の続きで、4号機の鬼武者(ストック機)で初めてBIGを引いた時のこと。
初BIGの後、少ないプレイ数で演出が頻発してそこから百鬼モードへ。そして「アンリを奪い返せ!」の演出でボーナスが確定。またBIG放出となった。連チャンモードに入ったのかな?と思った。さらにそこから早いボーナスがどんどん続き、コインは簡単に増えていく。液晶演出で豹柄を何回も見ることができている。ボーナス確定っぽいキャラクターも出現した。千鬼モードにも入った。連チャンモードの天井は256プレイだが、150プレイ以内のボーナスが続く。ボーナス後200プレイ回してそろそろ連チャンが終わったかなと思っても256プレイ以内にボーナスを放出する。とにかくどんどんボーナス。3時間くらいで5000枚以上のコインを獲得することができた。ラッキーだった。
この日の連チャンは連チャンモードがループし続けたのだろうか。それとも連チャンモードと通常モードでの早いRT解除が合わさったのだろうか。

パチスロ鬼武者グッズ・実記