ハイエナの立ち回りでも引けない時はある

前回の記事では吉宗のハイエナで大勝ちした時のことを書いたが、もちろん勝ってばかりではない。ゾーン狙いをしたりボーナス後に194プレイ回していない台を打っても、ボーナスを引けない時は引けなかった。半日打って一度もボーナスを引けない時だってあったと思う。そんな日はハイエナの立ち回りでもやや大きめのマイナスになってしまうことがあった。
ハイエナの立ち回りで大きなマイナスになってしまうのが私は嫌だったので、私はボーナス後1200プレイ回っている台を天井まで打つのをやめることにした。確かに確実をボーナスを引ける天井は魅力的。しかし1200プレイ回っている台を打ち、最大天井付近のプレイ数でボーナスを引き、それがREGだと非常にイタイと思った。ボーナス後は連チャンモードでないことを確認するまで回すが、REG1回分のコインでは回せない。追加投資をすることになる。それでもしREGが単発だと、私的には1台でかなりの現金投資になると感じた。なのでボーナス後に1200プレイ回っている台が空いていたとしても、私は1365プレイ付近までしか回さなかった。理論上は天井まで打ったほうが得だとわかっていたのだが。

パチスロ吉宗グッズ