4号機の吉宗での強烈な連チャン

私は4号機の吉宗(ストック機)で強烈な連チャンを体験したことがある。
会社の仕事を終えて20時くらいにホールへ行った。すぐにボーナス後800プレイくらい回っている空き台を見付け、その台を打った。すると打ち初めてすぐに小役解除からのBIGを引いた。そのBIGから1プレイ連チャンと194プレイ以内のボーナスを閉店間際までひたすら繰り返した。とにかく回せば出る状態。獲得枚数は8500枚くらい。これには私も驚いた。換金額は約17万!たったの3時間弱でこの勝利金額。今の5号機パチスロではかなり難しい。(というか無理?)
これが吉宗での最高の勝ち方だったと思う。あの頃は良かったな。

パチスロ吉宗グッズ