小役成立でのストック解除

前回の記事の続き。吉宗(4号機)で1400プレイ以上ハマっている台を見付け、着席。最大天井くらいまでボーナスを放出できないとこの台で20.000円くらいのマイナスになってしまうかもしれないが、それでもこの台を打つべきだと思った。
打ち始めると、チェリーが揃った後に流鏑馬の演出に入った。そして当たった!投資は1,000円!これはラッキー。小役でのストック解除というやつだ。こんなに簡単に小役解除できるとはツイている。しかもBIGだった。またハイエナでの立ち回りが成功した。チェリー解除は運だが…。
BIG中のキャラクターをどれにしようか考え、姫を選択。そしてBIGがスタートすると浜崎あゆみみたいな声でオリジナル曲っぽい歌が流れて、それが新鮮だった。他人の台では聞いていたけど。
BIG終了後、1プレイ連チャンの抽選演出。パチスロ雑誌をよく読んでいなくてわからなかったのだが、札が表示され、それが3枚とも姫になっている。私はそれを見て「?」と思った。この3枚からどれか1枚が選ばれるのではないのか?と。全部が姫で、この後どうなるのだろうと思った。そして1枚が選ばれ、1プレイ連が告知された。そこで初めて、3枚とも姫が表示されているのは1プレイ連が確定なんだなということに気付いた。

パチスロ吉宗グッズ