次にハイエナする吉宗

前回の記事の続き。吉宗のハイエナの立ち回りでBIGを引くことがでたのだが、連チャンさせることはできなかった。194プレイ回してやめ、流したコインは約400枚。さすがは711枚タイプ。BIG単発で194プレイ回したというのに、これだけの枚数流せる。すでに投資分は回収できた。なんか、だんだんハイエナが楽しくなってきた。さあ、次に打つ台を探そう。
次にゲットした台はボーナス後1400プレイ以上回っている台。こんな台が空くのだからビックリだ。みんなパチスロ雑誌を読まないのかな?この台をやめた人は天井を知らないのか?それとも天井まで回す気力がなかったのか?それともお金がなくなってしまったのだろうか。

パチスロ吉宗グッズ