猛獣王は楽しすぎだった

以前私は友人に薦められた獣王を打って5000枚以上のコインを獲得したことがあった。私が猛獣王を打って大勝したのもその友人に薦められた台を打った時だった。
諸事情で朝からホールに行くことができず、私は12時前くらいにホールに行ってどの台を打とうかと店内をフラフラしていた。友人が先に来て打っているのは知っていた。友人も猛獣王を打っていた。私は友人に良さそうな台ない?と聞いた。すると友人が「朝から2回か3回サバチャンの初当たりを引いている台があるから、あの台が良いかもよ」と言って教えてくれた。私はとりあえずその台で様子を見てみることにした。
BIGボーナスまではそれほど現金投資しなかった。そして追加投資せずに高確率中の純ハズレからサバンナチャンスを引くことができた。そこからは一気に持ちコインが増えていった。2時間ちょっとでで3000枚くらい出たのではないだろうか。この時点で友人にお礼をしておいた。それにしてもボーナスとサバンナチャンスの連チャンが凄い。快感だ。
長いサバンナチャンスの連チャン時には普段あまり使用しないライオンやダチョウをサバンナチャンス中に使うという余裕のある打ち方ができた。で、たまにしかライオンを使用しないのに100プレイのサバンナチャンスを引いたりして、この日はお祭り状態。結局閉店近くまで打って約6000枚のコインを獲得した。私がパチスロを打ち始めてからの最高獲得枚数。本当に友人に感謝した。友人には居酒屋で食事&酒をご馳走した。
この日打った猛獣王はおそらく設定5だったと思う。高確率中からのサバンナチャンス突入率が高かった。
猛獣王はサバンナチャンスの突入契機が色々あるのが良かった。今でも忘れられない名機。

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!