友人が獣王で万枚

私とよく一緒にパチスロを打ちに行っている友人が獣王で1万枚以上のコインを出したことがある。その時私も一緒に打ちに行っていたので、コインが増えていく様子を見ていた。友人は設定6だということに早い段階で気付き、とにかく多いプレイ数回すことを考えて打っていた。私も少し協力しようと思い、友人が腹が減った時は食べ物を買いに行き、タバコがなくなってしまった時にはコインで交換しに行ってあげた。どんどんコインが増えていく光景、あれは羨ましかったな。打ち終わってからは飲み代をおごってもらった。
私はこの時すでに就職していて、獣王を満足に打ててはいなかった。そして設定6は一度も打つことができなかった。今でも悔しい。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!